【あつ森】『ナチュラルなホワイトウッドデッキ』のマイデザインがSNS上で話題に!作者のツイッターアカウントや作品IDなどもご紹介【あつまれどうぶつの森】

f:id:YouTubeLabo:20200511151937p:plain

今記事では、Twitter上で話題となった『ナチュラルなホワイトウッドデッキ』のマイデザインについて、作品IDや作者IDを明らかにした上で、製作者のツイッターアカウントやマイデザインの使い道などをご紹介していきます。

 

 

 

ナチュラルなホワイトウッドデッキ

『ナチュラルなホワイトウッドデッキ』のマイデザインを制作したのは、i(@a_a_a_a_i)さん。

海の家などにありそうな、浜辺とマッチする素敵なウッドデッキのマイデザインとなっています。

真ん中と下部分の2種類に分かれているので、使う場合は2つともダウンロードしておきましょう!
製作者様によると、寒色よりも茶色などの暖色系と相性が良いとのことです。

マイデザの使い方

上で述べたように、まずは製作者のツイッターアカウントにもあるように、作者ID[MA-5541-9865-2087]を検索して、マイデザイン(真ん中と下部分)をダウンロードしましょう。

ダウンロードしたら、あとはウッドデッキを設置したい場所にマイデザインを貼るだけです。下部分は立体感や丸みが出るようになっているので、下部分用のマイデザインを間違えずに敷くようにしてください。

 

また、上部分のカクッとした部分に違和感を感じる方は、上部分用のマイデザインも用意されているので適宜ダウンロードするのをオススメいたします!

 

作者のTwitterID

『ナチュラルなホワイトウッドデッキ』を制作したi(@a_a_a_a_i)さんのツイッターアカウントは、こちらから飛ぶことができます。

他にもマイデザインを作成している方ですので、もし気になった方はフォローをするのをオススメいたします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事では、Twitter上で話題となった『ナチュラルなホワイトウッドデッキ』のマイザインについて、作者IDを明らかにした上で、マイデザインの使い方や製作者のツイッターアカウントなどをご紹介させていただきました。

今日はここまで。