【あつ森】ちゃちゃまるのマイデザインが可愛すぎる!作品IDや作者のTwitterアカウントなどもご紹介!【あつまれどうぶつの森】

f:id:YouTubeLabo:20200511115840p:plain

今記事では『ちゃちゃまるのマイデザイン』について、作者IDや作品IDを明らかにした上で、製作者のTwitterアカウントなどをご紹介していこうと思います。

 

 

 

ちゃちゃまるとは

f:id:YouTubeLabo:20200511120055p:plain

ちゃちゃまるとは、あつまれどうぶつの森で登場する住人の1人であり、個性的な顔や性格のギャップなどからTwitterやYouTubeなどでは大人気のキャラクターとなっています。

誕生日は3月18日(うお座)となっており、種族はヒツジ、性別はなんとオスとなっています!(意外)

性格は、意外にもオイラタイプとなっており、見た目とは反した言動でプレイヤーを癒してくれます。

初期口癖は『ふんふん』

ちゃちゃまるのマイデザイン

ちゃちゃまるのマイデザインを制作したのは、橘奈(@tch_bn_tp)さん。

ちゃちゃまるのぴえん顔が忠実に再現されたマイデザインとなっています・・・!

また、製作者さんはこちらの『ちゃちゃまるのマイデザイン』において、背景透過Ver.も投稿しています。

背景透過バージョンも汎用性が高そうですね!

 

また、製作者さんのIDは引用ツイートにもある通り、[MA-8396-8659-5331]となっています!

各作品IDについては、作者さんのツイートからご覧になるか、作者IDを検索したあとに出てくるマイデザイン欄から探してみてください!

使い道

今回のちゃちゃまるのマイデザインについて、使い道をいくつか考えてみました。

地面に貼る

今回のちゃちゃまるマイデザインは背景透過バージョンも投稿されているので、地面に貼ることで癒されることが出来るのではないでしょうか。

公園のどこかに貼り付けてみたり、色々な使い方が出来ると思います。

服にする

Tシャツなどの服に使用するのもまた可愛いのではないでしょうか?ちゃちゃまるに着せてみたり・・・!

部屋に飾る

マイデザイン自体がとても可愛いので、そのままボードにして部屋に飾るのもアリでしょう。
ちゃちゃまるファンにとっては、部屋にちゃちゃまるがいるようでテンション爆上がり間違いナシです。

 

作者のアカウント

作者のTwitterアカウントに関しては、こちらから飛ぶことができます。
ユーザー名にもあるようにちゃちゃまるを愛してやまない方のようですので、もしかしたらまた、ちゃちゃまるのマイデザインが投稿されるかもしれないのでフォローをオススメいたします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事では、Twitterにて投稿されたちゃちゃまるのマイデザインについて、作者IDや作者のTwitterIDなどをご紹介させていただきました!
ちゃちゃまるは現在もかなりの人気を誇っていますので、このマイデザインを使ってお友達を島に呼んだ時にトキメかせましょう!

今日はここまで。