【あつ森】大きい橋が作れるマイデザインが凄すぎるとSNS上で話題に!作者IDや作者のツイッターアカウントもご紹介【あつまれどうぶつの森】

f:id:YouTubeLabo:20200511130122p:plain

今記事では、Twitter上で3万いいねを超えるバズが起きた『大きい橋が作れるマイデザイン』について、作者IDや作品IDを明らかにしたうえで、製作者のツイッターアカウントや使い方などをご紹介していきます。

 

 

大きい橋が作れるマイデザイン

『大きな橋が作れるマイデザイン』を制作したのは、のなふ。っち(@nonapucci_mori)さん。

なんとこの大きな橋・・・公共物の橋をわざわざ建てる必要がありません!

島クリエイターで好きな道幅に地面を埋め立てて、そこにマイデザインを敷き詰めるだけで大きな橋に変身させることができます!

また、橋の端に草花が散らされたバージョンも用意されています。製作者によると、いけがきと組み合わせるのが良いそうです!

 

使い道

この『大きな橋』の作り方については、製作者様が詳しく説明しています。

 

1、島クリエイターで2段目(3段目)にマイデザインを敷く。

2、1段目(2段目)の陸地に河川工事を施す。

 

以上が大きな橋の大まかな作成方法となっています。そこまで複雑なやり方ではありませんので、すぐに作ることが出来ると思います!

作者のTwitterID

『大きい橋が作れるマイデザイン』は、先述した通りのなふ。っち(@nonapucci_mori)さんが制作しています。

なふ。っちさんのツイッターアカウントはこちらから飛ぶことが出来ますので、気になった方はフォローをオススメします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事では、『大きい橋が作れるマイデザイン』について、作者IDや作品IDを明らかにしたうえで、作者のツイッターアカウントや実際の作り方などをご紹介させていただきました。

今日はここまで。