【あつ森】ゆめかわいいチェックやレースキャミのワンピースが可愛すぎる!作品IDや作者のツイッターアカウントなどもご紹介。

f:id:YouTubeLabo:20200520143722p:plain

今記事ではツイッター上にて投稿された「ゆめかわ」なチェックワンピース、レースキャミワンピースなどのマイデザインについて、作者IDやマイデザインを作成した方のツイッターアカウントなどをご紹介していきます。

 

 

 

ワンピースのマイデザイン

今回の記事で取り上げさせていただくのは、こちらのツイートです。

 上記のツイートで公開されているのは、5つのワンピースとなっています。

1つ目は鎖骨部分中心にあるリボンが特徴的な白黒のワンピース。2つ目は3種類のピンク色が使用されているギンガムチェックのワンピース。3つ目はピンクベースに黒のレイヤーが特徴的なレースキャミのワンピース。4つ目は首元がレース調になっている白とピンクのワンピース。5つ目はグレーを基調とした4つのボタンが特徴的なワンピースです。

 

使い道

マイデザインをご紹介させていただく際に「使い道」という見出しを毎回使用しているのですが、ワンピースやスーツなどの服のマイデザの場合は使い道が「着る」ということ以外にないので困りますね。

しかし、インスタ映えのような感じであつまれどうぶつの森で映える写真を撮りたい場合に上記5種類のワンピースを1人1種ずつ着て写真を撮ったり、ゆめかわな部屋を作った時にこのワンピースを着て一緒に映ることでよりオシャレになるのかな、と思いました。

作者のTwitterID

ゆめかわなデザインが特徴的なチェックワンピース、レースキャミのワンピースなど5種のマイデザインを作成したのは るんるん(@runrunchan0721)さん。

今回は5種類のワンピースのツイートのみをご紹介させていただきましたが、こちらの方は他にもマイデザインを公開していたりインテリアデザインを掲載しているので気になった方はフォローすることをオススメいたします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事ではツイッターにて投稿された5種のワンピースについて、作品IDや作者のツイッターアカウント、マイデザインの使い道などを私なりにご紹介させていただきました。

上でも述べましたが、作者である るんるん(@runrunchan0721)さんのツイッターアカウントはこちらからも飛ぶことができますので気になった方は覗いてみてください。

今日はここまで。