Nintendo Switchがインテリアの一部になってしまうオシャレな木製風シールがツイッターで話題に!オススメのスキンシールもご紹介

f:id:YouTubeLabo:20200512180314j:plain

今記事では、ツイッター上で6万いいねを超えたバズツイート『ニンテンドースイッチ用の木目風シール』について、購入方法や使い方などをご紹介していきます!

 

 

 

話題の木目風シール

今回話題となったツイートがこちら。

 スイッチのジョイコンや付属コントローラー、さらにはプロコンにまで対応しているようで、汎用性は高めです。

ツイート内容にもあるように、木を基調としたようなお部屋に、自然に馴染むようなデザインをなっておりとてもオシャレです。

種類

ナチュラルウッド

こちらは、今回取り上げたバズツイートにもある、『ナチュラルウッドのスキンシール』です。

3つのスキンシールのうち1番明るい色で、基本的にどんなお部屋にもお洒落に馴染むと思います!

ダークウッド

こちらは、ナチュラルウッドよりも少し暗めのダークウッドとなっています。

ナチュラルウッドだと明るすぎるな、という方はこちらのスキンシールをオススメします。

チャコールウッド

こちらのスキンシール、真っ黒にも見えますがよ〜く見てみると木目がプリントされています。

こういった一見気づかれない位のデザイン性もオシャレかもしれませんね!

スイッチライト用ウッドシール

こちらは、上記2つのニンテンドースイッチ用スキンシールとは少し違い、ニンテンドースイッチライト専用のスキンシールとなっています。

『木製風シールが話題だけど私のライトだ・・・』とガッカリしていた方は、こちらで代用するのをオススメします!

あつ森仕様

こちらは「あつまれどうぶつの森仕様」のスキンシールとなっています。

ドックとジョイコン部分には、つぶきちとまめきちがプリントされており茶色を基調としたオシャレなデザインとなっています。 

ミント

こちらは、ミントカラーのスキンシールとなっています。ニンテンドースイッチライト用であるので注意が必要。

他にもカラーがあるかと思い探したのですが、こちらのミントカラーしか見つかりませんでした。見つかり次第、追記したいと思います。

マーメイド

こちらはマーメイドのスキンシールとなっています。

こちらもミントカラーが基調となっており、オリジナルの可愛らしいマーメイドがプリントされたものとなっています。こちらはニンテンドースイッチ用。

スキンシールの使い方

各説明書をお読みください。 基本的に、スイッチ用とスイッチライト用を間違えなければほぼ確実に貼れると思います。

まとめ

今記事では、6万いいねを超えるバズツイート『ニンテンドースイッチ用の木目風スキンシール』について、その詳細やその他オススメのスキンシール一覧などをご紹介させていただきました。

今日はここまで。