【あつ森】排水溝のマイデザインがユニークすぎるとTwitter上で話題に!作者IDやアカウントもご紹介【あつまれどうぶつの森】

f:id:YouTubeLabo:20200430014647p:plain

こんにちは、うしねこです。

今記事では、Twitter上で『ユニークすぎる!』と話題となったはいすいこう(排水溝)のマイデザインについて、製作者のTwitterアカウントや作者IDなどをまとめていきます。

 

 

 

排水溝のマイデザイン

『はいすいこう(排水溝)のマイデザイン』を制作したのは、まろー(malva_ppl)さん。

確かに、あつまれどうぶつの森の家具には排水溝がないというのは盲点でしたね・・・。リアルで実用的な部屋や島作りをしたいという方には最高のマイデザインです。

また、『ずれた排水溝』というマイデザインも用意されています!

普通の排水溝と織り交ぜて使うことで、より現実の生活感が増す予感がします。

製作者様のツイートを漁ってみると、四角い枠で囲まれた排水溝や、丸みを帯びた排水溝というマイデザインも作られていました。排水溝のプロですね・・・!

 

使い道

白い家具で包まれたような、最近流行しているお洒落な島!というよりかは、リアル生活をあつ森でも再現したいな〜といったような方にオススメできます!

排水溝なので、島で使うなら公園の水飲み場の近くであったり、お部屋なら風呂場や洗面台の近くに置くのが良いと思います!

そのほかにも使い道はたくさんあると思いますので、みなさんのクリエイティブ力を活かしてみてください!

作者のアカウント

製作者である まろー(@malva_ppl)さんのツイッターアカウントは、こちらから飛ぶことが出来ますので、気になった方はフォローすることをオススメいたします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事では、『はいすいこう(排水溝)のマイデザイン』について、製作者のツイッターアカウントや作者ID、オススメのマイデザインの使い方をまとめていきました。

このマイデザイン以外にも、色々なマイデザを作っていますので、製作者のTwitterを覗いてみてください。