【あつ森】『オールドな石の道』のマイデザインが素敵すぎるとTwitter上で話題に【あつまれどうぶつの森】

f:id:YouTubeLabo:20200430012835p:plain

こんにちは、うしねこです。

今記事では、Twitterで話題となっているマイデザイン『オールドな石の道』について、ダウンロード方法や製作者の名前、ツイッターアカウントなどをまとめています。

 

 

 

話題のマイデザイン

『オールドな石の道』のマイデザインを作成したのは、ボボみ@あつ森(@imotarez)さん。

漫画調で、優しいタッチな見た目になっています。

ツイート内容の通り、5種類ものマイデザインが用意されているので、色々な向きに道を作ることができますね!
また、作者IDについてもツイートの画像内に記載されているので、上のツイートリンクからご覧ください。

製作者はフォロワー1万越え!

今ツイートで8000いいね以上を叩き出した ボボみ さんですが、この方は『オールドな石の道』以外にも様々なマイデザインを作っています。

ブロックタイルのマイデザインや・・・

 

アサヒビールのデザインなどまで!

ボボみさんの製作者ID

ボボみさんの製作者IDは、ツイッターアカウントでも記載されているように『MA-1088-2951-9808』となっています。

様々なマイデザインを公開している方ですので、Twitterをやっている方は一度プロフィールを訪れてみることをオススメします!

マイデザインとは

f:id:YouTubeLabo:20200411170826j:plain

マイデザインとは、どう森をプレイしているプレイヤーがドットを使って自由に作成することが出来るデザインのことです。従来のどうぶつの森では、いくつかのカラーパレットが用意された15色の色を使ってデザインし、主に服や床、内装などに使用できました。

今作では、上記のシステムをより細分化しデザインすることが出来るようになり、さらに『フェイスペイント機能』も実装されました。

まとめ

今記事では、Twitterで話題となった『オールドな石の道』について、マイデザインの概要や、作者さまのTwitterアカウント、その他マイデザインなどを紹介させて頂きました。

製作者である ボボみ@あつ森 さんのツイッターアカウントはこちらから飛べますので、気になった方はご覧ください。