『あつまれどうぶつの森 本体セット』がついに生産開始!出荷日は4月下旬と公式Twitterからアナウンス【あつ森】

f:id:YouTubeLabo:20200416011215j:plain

 こんにちは、うしねこです。

今記事では、現在まで入手困難であった『あつまれどうぶつの森 同梱版セット』について、公式ツイッターからの出荷開始アナウンスツイートも含めて最新情報をお届けしています。

 

現在まで転売価格で売られている

販売方法として『抽選販売』などの処置が取られるほど人気である『あつまれどうぶつの森 同梱版セット』は、現在超高額の転売価格で売られています。(Amazonでも)

 Amazonなどの転売については、以下の記事にまとめています↓

公式から出荷のお知らせ

2020年4月15日に、任天堂公式アカウントにて以下のアナウンスがなされました。

ツイートを要約すると、『品切れ中だった同梱版セットを4月下旬に出荷開始するよ!』といった感じですね。

公式からツイートされたのが4月14日ですので、おそらく20日から25日あたりに出荷開始されると予想されます。

Amazonや楽天でも正規価格に

現在、Amazonや楽天などの大手通販サイトでも転売価格で販売されていますが、出荷開始とともに正規価格に変更されますので『今すぐ欲しい!』という方ももう少しだけお待ちいただければ3万円近くも安く購入できるので頑張りましょう・・・!

以下のページリンクから、正規品が購入できるページに飛ぶことが出来ます。(出荷開始までは転売価格で表示されています。)

 まとめ

今記事では、『あつまれどうぶつの森 本体セット』の生産&出荷開始が任天堂公式アカウントにてアナウンスされたので、ツイートの情報を元にまとめさせていただきました。

転売ヤー撲滅のためにも、正規価格で任天堂から出荷されるまでは購入しないようにしましょう!